完全なる飼育 メイド、for you
2009年 100分
監督:深作健太
出演:柳浩太郎、亜矢乃、竹中直人、西村雅彦

大型新人アイドル・亜矢乃が激しい濡れ場に挑み、しなやかな肢体となまめかしい眼差しで観る者を挑発。「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」の鬼才・深作健太監督が描く、繊細なラブストーリー。

人付き合いが苦手のマンガ喫茶の住み込み店長・椛島(柳浩太郎)は、メイド喫茶の苺ちゃん(亜矢乃)に想いを寄せている。ある日、椛島はひょんなことから苺を気絶させてしまい、勤め先のマンガ喫茶の個室に監禁してしまう。苺は激しく抵抗するが、献身的に尽くす椛島の姿に少しずつ心を許し、やがて奥手な彼をリードするようになる。2人の関係が、このまま密かに続いて行くかに見えたある日、行方不明の苺を探していた熱烈なファンの大竹(前田健)が乱入してくる……。

2003年、ミュージカル「テニスの王子様」の主役・越前リョーマ役で華々しいデビューを飾ったイケメン俳優・柳浩太郎。しかし、同年末の交通事故で瀕死の重症を負い、後遺症を抱えるように。そんな彼を主演に、「仁義なき戦い」で有名な深作欣二監督の長男・深作健太を監督に迎え、サンズエンタテインメイントの野田会長の秘蔵っ娘・亜矢乃(旧芸名・大網亜矢乃)をヒロインに据えた「完全なる飼育シリーズ」第7弾。

「完全なる飼育」といえば、小島聖伊藤かなしらたひさこ(現・白田久子)、荻野目慶子など、早々たるメンバーが主役を演じ、過激な濡れ場やほぼ全編に渡るヌードシーン、調教などが売りの人気シリーズ。そして、竹中直人が出演するのがお約束(笑)。といっても、今のところ前作のみ出演しておらず、今作はマンガ喫茶のオーナー役で出演。

そんな人気第7作で濡れ場を演ずるのは、25歳のグラビアアイドル・亜矢乃。同じサンズ所属のMEGUMIをスレンダーにして、温和にしたような顔ですな。顔は自分の好みではありませんし、お尻が小さ過ぎますが、上半身のスタイルはなかなかのもの! さすが、野田会長の秘蔵っ子(笑)。そんな亜矢乃がシャワーシーンやヌードを披露したり、柳浩太郎をリードして騎乗位濡れ場を演じたり、メイド服で歌ったり躍ったりと頑張っています。「完全なる飼育シリーズ」の中では控え目な濡れ場にストーリーで、調教的要素は一切無し! 今までの前6作と一線を画しますが、女性と一緒に見ても変態扱いされないので良いアイテムになるのではないでしょうか(笑)。

ところで、サンズ生え抜きの所属タレントでヌードになったのって、亜矢乃くらいですよね?