魔王街 サディスティック・シティ
1993年 にっかつビデオ 88分
監督:廣木隆一
原作:半村良
出演:秋乃桜子、田口トモロヲ、白竜、広田玲央名、近藤理枝

「魔王街 サディスティック・シティ」検索結果・・・アマゾン駿河屋ブックオフiconヤフオク

眠っていた魔性を目覚めさせた男が、友人から悪魔の囁きを聞く……。日常の中に潜む恐怖、官能の迷宮世界を描いた半村良の同名小説を、廣木隆一監督が独自の眩惑的映像で描いたエロティック・サイコ・ホラー。

20数年ぶりの友人・大門(白竜)との偶然の再会は、岸(田口トモロヲ)の平凡な日常生活を一変させた。赤い縄で緊縛された大門の女・芳江(近藤理枝)との情事で快楽を貪った岸は、自分の中で何かが変わっていくような奇妙な感覚に捕らわれ始める……。

濡れ場を披露するのは、白竜の彼女役・近藤理枝。白竜と幼馴染である主人公役の田口トモロヲと数回に渡ってセックスをします。この近藤理枝との関係により、田口トモロヲは魔性の世界へと足を踏み入れて行くのですな。この近藤理枝、控え目な胸ですが、縛られたり、ボンデージファッションだったり、大股開きで挑発したりと、なかなか目を楽しませてくれます。挑発の時のカメラワークが凝っていたら、もっと良かったんですけどねぇ。

そして田口トモロヲは、部下である24歳・秋乃桜子とも濡れ場を演じます! ヌードル=脱ぐアイドルの先駆けともなった元アイドルの秋乃桜子。自分のような古い人間には、改名前の宝生桜子の方がしっくりきますな。それにしても、大人しい性格を強調したいのはわかりますが、野暮ったくて似合わないメガネには困りモノ。せっかくのカワイイ秋乃桜子の顔がぁ(笑)。しかし、秋乃桜子は爆乳で美乳! 近藤理枝との過激な濡れ場シーンの後だけに、あまりにも大人しいベッドシーンにがっかり感は否めませんが、秋乃桜子のキレイなおっぱいが拝めるのであれば許しちゃいます。まぁ、できれば、もっときちんとしたセックスシーンにして欲しかったですが……。

秋乃桜子以上に残念だったのは、田口トモロヲの奥さん役・広田玲央名のヌードが無かったこと。不倫してる上に、田口トモロヲに胸を揉まれたり股をさすられたりするんですから、その先の濡れ場セックスシーンも期待してしまうというもの(;_;)。きちんとそこまで描いて欲しかったですな。そういえば、秋乃桜子と広田玲央名はヘアヌード写真集も出版していますな。
saku24 hirot2







それにしても、なぜ、テロップの一番最初が田口トモロヲじゃなく秋乃桜子なのか? 理解に苦しみます。