濡れ場・官能・ベッドシーン

テレビや映画で活躍している女優・アイドル・歌手のヌードシーン、絡みのある濡れ場シーンが見れる映画・Vシネなどを紹介しています!

高橋恵子

ラブレター 関根恵子



ラブレター
1981年 日活株式会社 81分
監督:東陽一
出演:関根恵子、中村嘉葎雄、加賀まり子、仲谷昇

「ラブレター」検索結果・・・アマゾン駿河屋ブックオフiconヤフオク

30歳も年上の詩人の女弟子、妹、愛人として尽くした末に棄てられ、発狂する女。詩人・金子光晴との30年に渡る愛の生活を過ごした大河内令子の話を聞き書きした江森陽弘の原作「金子光晴のラブレター」の映画化。

“トシ兄ちゃん"、“ウサギ"と呼び合う詩人の小田都志春(中村嘉葎雄)と加納有子(関根恵子/現・高橋惠子)は、親子ほど歳の離れた愛人同士。有子は小田を心から慕っているが、小田は気まぐれにしか有子の元を訪れない。そんな日々に不満を募らせていった有子は、徐々に精神を蝕んでいく……。

にっかつロマンポルノ10周年記念作品として、畑中葉子主演「モア・セクシー 獣のようにもう一度」と併せて上映され、にっかつロマンポルノ史上最高の興行収入を上げた作品。

そんな作品で濡れ場、そしてヌードを披露するのは、26歳の関根恵子。中村嘉葎雄の愛人役として、とにかく2人でセックスしまくり。2人でいる時はセックスしかしていません(笑)。また高橋恵子は、普段、家にいる時もノーブラでゆったりした服装なため、チラチラおっぱいが見え隠れ。ホント、高橋恵子は美乳ですなぁ。とにかく映画の半分近くで、ほぼ全裸状態の高橋恵子が拝め、良いおっぱいを思いっきり堪能させてくれます! オススメのシーンは、部屋の中で盥をお風呂代わりにカラダを洗う場面。高橋恵子のキレイなヌードをバッチリ拝めます!! ですが、高橋恵子の髪型が自分の好みでなく……。似合ってないと思うんですよね、ショートや日本人形のようなおかっぱロングヘアーは。しかし、そんなことはさておき、高橋恵子の裸体を眺めたいならオススメの1本です。

そうそう、隣の下宿の大家さん・タヨ役の加賀まりこと、その元旦那役・仲谷昇との濡れ場シーンもあるんですが、加賀まりこは下着を着けたまま。喘ぎ声に表情は見せてくれますが、おっぱいは見せてくれません(;_;)。

男たちのかいた絵 夏生ゆうな・高橋恵子



男たちのかいた絵
1995年 121分
監督:伊藤秀裕
出演:豊川悦司、高橋恵子、夏生ゆうな、内藤剛志

「男たちのかいた絵」検索結果・・・アマゾン駿河屋ブックオフiconヤフオク

性格の全く違う2人の人格=二重人格を抱えた男を描く、筒井康隆の同名連作小説の映画化。

人畜無害で温厚な性格の鶴丸杉夫(豊川悦司)は、冷酷非道なもう1人の人格=松夫に悩まされていた。松夫のせいで仕事を辞めた杉夫は恋人の絵美(夏生ゆうな)にも振られ、暴力団に入ることになる。違う人格の時の記憶を共有できない杉夫は、ニ重人格という病気を知りながらも組においてくれる渡会(内藤剛志)のために、シノギをこなす努力を続ける。ある日、杉夫の所属する丹義会が美人演歌歌手・高いずみ(高橋恵子)のショーを仕切ることになった。敵対する岩動組が妨害を仕掛けてくる中、警護にあたった杉夫は、いずみと恋に落ちる。だが、いづみを抱くのはいつも松夫。いづみは杉夫と松夫、どちらを愛しているのか……。

R指定のこの映画で濡れ場を見せてくれるのは、豊川悦司の恋人・絵美役、20歳の夏生ゆうな。テロップに新人と書いてあり、この作品で女優デビューしたようだ。wikiによると、その前は伊藤亜寿香という名前でグラビアアイドルをしていたらしい。しかし、グラビアアイドルだったとは思えないくらいの貧乳(;_;)。そのくらい控え目な胸なんですが、色白できめ細かい肌がとてもキレイ! 乱暴な人格の松夫を演じる豊川悦司に縛られ、目隠しをされたり頬を叩かれたりしながらバックから突かれる様は、なかなか良いもんですな(^^)。レイプなのに美しいファックシーン。小さめの胸がお好みの方は必見ですぞ!!

また、歌手役の40歳・高橋恵子とも濡れ場があります。しかし、10代の頃からこれでもか! というくらい脱いでいたのに、年齢を重ね、崩れたボディラインを晒すのを本人が嫌がったのか、チラッとも見せてくれません。本人が思っているだけで、年を重ねても相変わらずキレイだと思うのですが。あぁ、40歳の高橋恵子のおっぱいを見たかった……(;_;)。それにしても、高橋恵子の吹き替えで歌っている千葉マリア、滅茶苦茶うまいでんなぁ。wikiによると、俳優・松方弘樹の愛人だとか。劇中歌「泣いてもいいか」「オンリー・ザ・ロンリー」、オススメです。

それにしても、二重人格者を演じる33歳・豊川悦司の好演が光る! 表情や喋り方、姿勢、仕草で、難しい人格を見事に演じ分けています。ここまで演技巧者だったとは知りませんでした。丸っきり関係ありませんが、ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に似てますな。

この映画の豆知識は、プロデューサーが女優の桃井かおり。そして、原作者の筒井康隆が加波山という大親分役で出演しています。そのほか、永島敏行安岡力也竹井みどり伊佐山ひろ子安原麗子永島暎子白竜哀川翔など、豪華キャストがチョイ役で出演。非常に贅沢な映画ですな。

 
記事検索
ギャラリー
  • 紅蜘蛛女 坂上香織
  • 紅蜘蛛女 坂上香織
  • 極道の妻たち 最後の戦い 森永奈緒美・高樹陽子
  • 極道の妻たち 最後の戦い 森永奈緒美・高樹陽子
  • 蒲田行進曲 松坂慶子
  • 新・仁義の墓場 有森成実
QRコード
QRコード





  • ライブドアブログ